TOP > 安達祐実 スピードワゴン単独ライブに絶賛

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


安達祐実 スピードワゴン単独ライブに絶賛 

2007年05月27日 ()
お笑いコンビ・スピードワゴンが26日、都内で単独ライブ「弩スピードワゴンVol.2」を実施。安達祐実(25)が駆けつけ「ウチのダンナ、イケてるじゃない」と絶賛した。



スピードワゴン単独ライブに祐実感激
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000010-nks-ent

お笑いコンビ、スピードワゴンの単独ライブが26日、都内で行われた。「チャコの海岸物語」の歌詞をめぐるボケとツッコミの応酬など、新作、旧作含め漫才5本、コント1本で構成。井戸田潤(34)が人さし指でバッテンを作って「ノーノー」とダメ出しをする、はやりそうではやらないギャグも切れ味をみせた。井戸田の妻、安達祐実(25)は今年1月のライブに続き今回も客席に姿をみせ、爆笑をとる夫と小沢一敬(33)のコンビネーションに感激していた。 (日刊スポーツ)





[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.27(Sun) 22:40] 名称未設定_1 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 映画『殯(もがり)の森』 カンヌ国際映画祭で好評! | TOP | サポウイルス京都で検出!

PR

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

